SSブログ

ハーブガーデンシャンプーと市販のシャンプーは何が違うの? [お勧めのワケ]

とにかくハーブガーデンシャンプーと市販のシャンプーは
全く違うんです。

何がそんなに違うのかというと成分です。

通常売られている、市販の安価なシャンプーは
泡立ちをよくするために界面活性剤だったり、

髪をさらさらに感じさせるためにシリコンなどを使っています。

これらはみな体に害を与えてしまう、石油化学成分なんです。

毎日使えは、毎日この科学成分が頭皮から体内に吸収されていしまい、いずれはトラブルを引き起こしてしまうのです。


抜け毛や薄毛・フケ・かゆみなどはそれらによるトラブルと
言われています。

だからこそ、無添加のオーガニックシャンプーをつかいたいですよね。

でも、通常体に良いとされるオーガニックシャンプーは
使い心地がよくなかったりというような経験はありませんか?


でもハーブガーデンシャンプーなら天然由来成分配合のオーガニックシャンプーなのに泡立ちも指通りもよく
とても使い心地がいいと評判なんです。


もちろん、石油系界面活性剤・合成香料・着色料・保存料などは一切入っていないノンシリコンシャンプーです。


だから敏感な方も赤ちゃんまでも安心して使えそうです♪


そして、ハーブガーデンシャンプーは環境にも優しく

排水口から荒れる泡も自然に還ります。


さらに天然アロマ配合だから
洗っている時だって自然の香りで癒されるんです。


今なら、特別半額モニターを募集中!

ぜひ、試してみてくださいね☆



>>>オーガニックシャンプーの常識を変えた【ハーブガーデン】




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。